真性包茎の男なら女性はどう思うのか?

女性は真性包茎の男性に対して、治療をしてほしいと願っています。上野クリニックのアンケート調査で約8割の女性が治療を求めていることが分かっているからです。男性器に対する女性の想いや、女性のセックスの考え方を知ることで、真性包茎の男性がとったほうがよい行動を見つけることができます。

 

 

女性は男性器をどう思っているのか?

 

真性包茎の男性を考えるにあたって、女性は男性器をどう思っているのかを知っておきましょう。女性は男性器のみで恋愛を左右することはありません。何故なら、女性はセックスだけでなく気持ちを優先するからです。お互い好き同士なら、多少のコンプレックスは理解できるものです。しかし、セックスした時にすでに二人に気持ちが通じ合っているかどうかは不明です。

 

最近のセックスは気持より前に行われることが多いです。セックスが恋愛の導入行為であり、お互いの体が合っていることでより感情が高まります。お互いの感情が既に高まっていれば性器によって恋愛は影響を受けることはありませんが、感情が高まる前だと恋愛に真性包茎の影響が全くないとは言い切れません。

 

女性は真性包茎のペニスを臭そう、不潔そうと思っている人が約5割に上ることが上野クリニックの女性アンケートによって明らかになっています。実際にセックスを行うとそうでもなかったという意見もありますが、セックス導入部分で真性包茎であれば、女性の気持ちに悪影響を及ぼすことが理解できます。

 

 

真性包茎の男性に対する女性の想い

 

真性包茎の男性に対して女性は治療をしてほしいと思っています。その理由は、上野クリニックの女性アンケートによって約8割の女性が治療してほしいと考えていることが分かったからです。真性包茎であっても好きな人なら気にならないという意見が多い中、実は治療をしてほしいと願っているわけです。

 

女性が真性包茎に対して臭そうと思い込んでいることもアンケートによってわかっています。真性包茎の男性にはペニスを特に清潔にしてほしいと思っているのでしょう。臭いがなければそんなに気にしないようですが、真性包茎には感染症にかかりやすい、女性に対しての子宮頸がんのリスクを高めるなどの具体的なデメリットがあることも影響しているのでしょう。

 

真性包茎は状態によっては正常なセックスを行うことができません。痛みを伴ったり、場合によっては挿入中に無理やり剥けてしまって、亀頭下が締め付けられるカントン状態になる場合もあります。正常なセックスは改めて女性に気持ちを聞かなくても当然求めているもの。安全で気持ちの良いセックスは男女関係にとって大切な要素です。

 

 

セックスを楽しみたいと思っている?

 

男性は性欲旺盛であり女性は性欲がないと思っていませんか?女性にも男性と同様に性欲があります。女性の多くの口コミでも自慰行為を行っていることがわかりますし、生理前後、精神状態によって性的な刺激を求めているのです。性欲の解消で自慰行為を行っている女性は普通にいます。性欲があるなら、好きな人とのセックスは楽しみたいと思っていることは当然のことですよね。

 

真性包茎はセックス中に痛みを伴う可能性があります。女性が十分に濡れていない、もしくは長時間のセックスで乾いてしまう場合に、無理やり剥けてしまう場合もあります。つまり、真性包茎のペニスでは十分セックスを楽しむことができない場合があるのです。

 

セックスを楽しみたいのに、真性包茎のペニスでは十分に楽しむことができない。その結果、アンケート調査結果にあったように、女性は真性包茎の男性に治療をしてほしいと望むわけです。今のままのあなたでもいいけど、治療によってより良いあなたになって欲しい。女性の願いを叶えてあげることも男性の役割の一つなのかもしれません。